2020-01-01から1年間の記事一覧

本気で羽生結弦選手を描いてみた

羽生くん全日本優勝おめでとう!!!!!!!!!!! 長野のリンク相性良い説あるね! https://youtu.be/3j-6svDyuMQ iPadとpencil買ったので描いてみました。コレは全て無料アプリ。すごい…。線画はドゥードゥルブック?ってやつで描いて、カラーはアイビ…

進撃の巨人アニメファイナルシーズンもうすぐだよ!!!

YouTubeで進撃の巨人お絵描き上げてます ゲスミン↓ https://youtu.be/bzP581hGYLQ 1週間切った… 梶さんが大分メンタルやられてる感じがしてとても心配ですが… インタビューで視聴者も辛いと思いますって言ってた。 うん。漫画であんなメンタルやられるの中…

自作引き寄せ動画

https://youtu.be/ilit3DgzX0I自分の引き寄せたいものをスライドショーみたいにして動画にしました☺️☺️☺️

恋愛関連はマジで簡単に引き寄せられる。

やり方は2つ。 ✴︎恋愛呼吸 ✴︎引き寄せオナニー恋愛呼吸はこの方が詳しく書いてくださってます。https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kanatbds77/entry-11981210959.htmlマジモテ始めてビビった。 あの時最強にモテ期だった。あとピンクの呼吸も…

モーツァルト+水ダイエット

久しぶりにぐっすり寝れた😬ガチでダイエットしようと思って(だが運動はしたくない) とりあえずモーツァルトは聴いてる。 +水を大量に飲んでます。 運動はしたくないけど、ウォーキングぐらいはしないとなぁーー

引き寄せの法則で大切な事

それは「いい気分」でいる事。 知ってるよって思うかもしれないけど、人間気づいたら嫌な事考えたりしちゃうんだよね。速攻切り替える私なりの方法は、 音楽+匂い 自分はメタルバンドが好きなんだけど、嫌な事とか忘れたい時は クラシック!!!!!!! も…

【半信半疑】モーツァルトダイエット1日目

言うてもそんな簡単には痩せんやろって感じで聴いてます。元々モーツァルトってそんな好きではなかったんですけど、久しぶりに聴いたら確かにストレス軽減されてる感はありますね。心地良い。ストレス太りしてる人には聴くかもね。簡単に痩せてーーーーーー…

自分のブログ記事で1番読まれているのがアングロサクソンミッションなんだけど

勘違いして欲しくないのが、自分は陰謀論者じゃなくて、都市伝説大好きな人間なのよ。 知子ちゃんの記事も上位にあるからこのスケオタ陰謀論者とか思われたら最悪wwwと思って。信じるか信じないかはあなた次第でーーーすってやつですね。 セキタクスゼイアン…

モーツァルトを聴くと痩せるってそんな事ある!?

YouTubeで眠れる音楽とか探してるとたまに出てくる聴くと痩せる音楽とか出てきて、大体なんとかヘルツとかそういう感じの音なんだけど、モーツァルトの音楽もそこにあった。も、モーツァルトって集中力上げるとかストレス軽減とか聞くけどダイエットも!!!…

ミッドナイトスワンの批判について

ミッドナイトスワン1回目見て、ありえないだろとか うーーんって思った場所が何箇所かあった。実際そこに批判の意見がある。2回目以降は凪沙と一果の演技にフォーカスして見るようにしてたから気にならなかったけど。 1つめは手術の件 医療について詳しく…

【全人類今すぐに観ろ】草彅剛の影響でヒールが履きたくなったという話【ミッドナイトスワン】

話題のミッドナイトスワン観てきました。2回観て、やっと感想が言えるという感じ。1回目はなんか放心状態で… 草彅剛さんがトランスジェンダー役を演じている映画で、 ストーリーは、田舎で母親から虐待を受けている一果という中学生の女の子を、その母親の…

くせになるヒューマンビートボクサーすらぷるため

ヒューマンビートボクサーといえば一般人が思い浮かべるのはHIKAKINさんとかDaichiさんとかだと思うんだけど、最近やたらと聞きたくなるの人がいる。 っていうか、全然詳しくないからもっとすごい人いるとは思うけど、とにかくくせになるんだよ。 是非聴いて…

おおきく振りかぶって

最っっっっっっ高に面白いよやっぱり!!!!!!!!! 数年ぶりに読んで再燃したよ!人間関係的な面白さは群青にサイレンだけど、野球的な面白さはおお振りって感じかな。野球興味ないくせに見たくなってくる不思議。ルールあんまり分かってないんだけどね…

群青にサイレンって少女漫画のコーナーにあるのに

ジャンプ+に掲載…???WHY????? っていうか月刊なの…!? ひと月も耐えられないよ私!!!!!!!!! あぁ、鬼滅全く響かなかったのに群青にサイレンこんなに好きになるとは。 多分心理描写が丁寧だからだろうな。 一人ひとりのキャラクターを上っ…

宮迫さんのモーニングルーティン

※口に水入れてご覧ください笑ったら負けな https://youtu.be/ewg9bNXRxy8

群青にサイレンの作者、桃栗みかんさんからリプライ頂いて嬉しすぎて悶えて転がってる

タイトルが全てです。 今週の桃栗せんせのTweetにリプライしたら ふぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! もう本当そんな私なんかにこんな返信なんて嬉しすぎるんですが!!!!!!??????????? ええええええええめっちゃ仕事頑張りま…

群青のサイレン(一部無料)

https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331659468261 つ、角ヶ谷ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 っていうか無料で読めちゃっていいんですかこれ!!! お金払わせてください!!! ちゃんとコミックスは買います!!!!!!!!! 皆さんも是…

唐突にハマった漫画「群青のサイレン」

※ちょっと腐った目で見てるんで注意 これなんで読み始めたんだか覚えてないんだけどハマりました。群青のサイレン あらすじ https://booklive.jp/bkmr/gunjou_ni_sirenこの漫画の存在は数年前から知っていました。 前にジャンプで連載していたりりむキッスや…

地震起きんかったねぇ

でも5月11日もあやしいって言われてるから一応備えとこ。防災バッグ、電気屋のエディオンにあるからそれ買うと良いですよ💡 一式揃ってて素晴らしい!私は車に入れてあります😬

最近毎日地震が来てます(長野県)

夜中2時から3時頃、毎日揺れててビビってます。でかいの来るかも。とにかく備えよう。車のガソリン入れんとやばいな。去年震災用バッグ福袋で買っておいたんですよ。 っていうか今震災はマジでやばい。 コロナ+震災はえぐいわ。これもアングロサクソンミ…

世界の闇 一部閲覧注意

私はこれを一通り読んで、いったい何から書けばいいのか分からない。小児性愛者とか、カニバリズムとか、ごく一部の人達の事かと思ってたんだけど、どうやらそうではないみたい。マドンナが逮捕されたとかマ????って感じだったけど…。あんな腐ってる人間…

アングロサクソンミッション動画書き起こし(コロナウイルスは生物兵器?)2

oshiku.hatenablog.com 前回の続きです。 これがニューワールドに向けたマニフェストであるということをしばらく考えてみてください。これが、いま私が解説していることにおいて大切な概念なのです。 このニューワールドに向けたマニフェストの重要ポイント…

アングロサクソンミッション動画書き起こし(コロナウイルスは生物兵器?)

プロジェクトキャメロットと、プロジェクトアバロンのビル・ライアンです。 今日は2010年2月16日です。 このビデオプレゼンテーションはちょっと変わっています。 と言うのもこのビデオは、ある重要な証言者との音声によるインタビューの説明・解説版として…

パンデミックに備えます

明日お米と水買いに行きます。 長野県民だけど、正直時間の問題だと思う。去年来た台風よりも、もっともっと怖い。

めちゃくちゃ腹が立った話

最近ホラー映画で犬鳴村やってるじゃないですか。YouTubeにその予告があったんですけど、そのコメントに コレが 名前とか隠さないですけど おいマジで言ってんのか 本当に腹立つ 慰霊の森は慰霊、つまり、事故や災害戦争で亡くなった方達を慰める為の場所な…

ねむい...

今日は朝しんくんを見送り、 BOOKOFFに漫画を売りに出し、車のガソリンを入れ、駐車場代のお支払いに行きました。 その後大井のレース。 あとお洗濯して散歩して いつもだらだらしちゃうけど今日は動いてる! とても良い日でした(ω) 夕ご飯は何にしようか…