2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱とPMSのコンボのやばさ

実は去年の秋くらいから軽度の鬱と診断されて病院通いしてるんですけど、生理前がとてつもなく死にたくなる。普段の比じゃないくらい死にたくなる。軽度の私でこれなのだから、世の中の鬱の人ってもっとやばいんだろうなと。精神科のお薬飲んで思ったのです…

1月16日は天赦日!!!新しいお財布使い始めるのは今日!!

天赦日に合わせてお財布買いました💴👛✨✨気まぐれに父にもお財布プレゼントしました。 タケオキクチのかっこいいお財布があったんですよ。母は自分で財布変えたばっかなのでまた今度💡おっきい財布で、いっぱいお金入るやつです😍 かっこいいブランドでお気に入り (…

進撃の巨人64話「宣戦布告」感想

https://youtu.be/Q69m3LnWY8464話少なくとも10回は見たんだけど、よく聴いたらサントラ1期のと別物だね…? 早くサントラをダウンロードさせてくれええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!ポルコがアニメでマジのイケメンになっててもう…!!! …

YouTubeの難しさ

最近YouTubeにイラスト描いてる動画をUPしているんですが、なかなか難しい。無料アプリで羽生くん描いたら自分比で結構再生されたので、プロクリエイトを使って本気の本気で描いたら全然再生されねーの。なぜ!!!??????再生されたやつ あんまされな…

プロクリエイトでミカサと兵長描いてみた

https://youtu.be/P5L24opWhzw プロクリエイト、有料だけど動画は撮れるしブラシの種類も多いので、大満足!!1200円だったかな? 神アプリ…✨✨いいなと思ったらチャンネル登録お願いします!