群青にサイレンって少女漫画のコーナーにあるのに

ジャンプ+に掲載…???

WHY?????


っていうか月刊なの…!?
ひと月も耐えられないよ私!!!!!!!!!


あぁ、鬼滅全く響かなかったのに群青にサイレンこんなに好きになるとは。
多分心理描写が丁寧だからだろうな。


一人ひとりのキャラクターを上っ面だけじゃなくて、ちゃんと作り込んでる漫画が好きなんですよね。


ここ数年で熱くなった漫画って、進撃の巨人と群青にサイレンくらいかも。

進撃の巨人は最終章が好きにならずにはいられないよなぁ。
一回飽きたんだけど、エレンの父さんがあの某教会での虐殺起こした理由知って戦慄したよ。

お前が唆したのやばくね!!!!????????
あんな純粋な子供がこんな事になるなんて…

ヒトラーが普通の画家を目指した学生で、どうやってあの独裁者になったかとか頭を過ったよ

虐殺する奴ってこうやって作られてくんだ……みたいな気持ち。



マーレ側(ライナー)の気持ちとかも考えたら苦しくて苦しくて震えるしね←




なんか群青にサイレンから進撃の巨人の話になっちゃった。

まいっか。