おおきく振りかぶって

最っっっっっっ高に面白いよやっぱり!!!!!!!!!
数年ぶりに読んで再燃したよ!

人間関係的な面白さは群青にサイレンだけど、野球的な面白さはおお振りって感じかな。

野球興味ないくせに見たくなってくる不思議。ルールあんまり分かってないんだけどね。

読んでない人は今すぐ読んで!っていう面白さ。

自分に自信がなさすぎる三橋がちょっとずつ精神的に強くなってくのが本当に嬉しい!

あと、阿部と距離縮まってんだか遠のいてんだか分かんない感じだったけど、負けてから確実に縮まってるんだよなぁ。あの三橋が俺を頼ってくれ!って泣けるよマジで🥺🥺

阿部もイラつかずにコミュニケーション取れるようになって来てて良かったね!!!!!!!!!!

やっぱバッテリーっていいなぁ。


あと花井くんの立ち位置がすごく…!頑張れ!!ってなる。
西広くんとかもすごく応援したくなるの!
いい子たちばっかりで尊い!!!

なんかヒカ碁と似たような感覚で読める、少年だけじゃなく大人も楽しめる漫画だと思う。
語彙力なさすぎて人にうまく勧められないんだけど。