恋愛関連はマジで簡単に引き寄せられる。

やり方は2つ。
✴︎恋愛呼吸
✴︎引き寄せオナニー

恋愛呼吸はこの方が詳しく書いてくださってます。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kanatbds77/entry-11981210959.html

マジモテ始めてビビった。
あの時最強にモテ期だった。

あとピンクの呼吸も良いかもね!

ピンクを思い浮かべながら瞑想するだけ。これ若返りもできるらしいしオススメ👍


そんで、最強なのが引き寄せオナニー

マジで好きな人とヤッてるのをイメージしながらオナニーするだけ!!!!!!

オナニーしてイッたあとって、ボーってして脳が引き寄せしやすい状態になるみたい。

最強だから是非試して!!!!


こんな感じであとはお金なんだよなぁーーーー!!!!

あ、でも引き寄せアプリで
クラッチ当たりまくったって書いてワークしまくったらマジで枚数的には2枚に1枚のペースで当たっててこれにはビックリ。

ただ高額当選じゃなかったんだよなぁーーwww
でも確率60%超えだから効果はあったと思う。
ヒカルだっていつも20%くらいだし。

なので、文章変えて高額当選しまくるにしました。


億万長者に俺はなるんや!!!!!!!!!!!!!!!