引き寄せの法則で大切な事

それは「いい気分」でいる事。
知ってるよって思うかもしれないけど、人間気づいたら嫌な事考えたりしちゃうんだよね。

速攻切り替える私なりの方法は、
音楽+匂い


自分はメタルバンドが好きなんだけど、嫌な事とか忘れたい時は
クラシック!!!!!!!
もしくはピアノ曲

今現在聴いてる曲がこれf:id:oshiku:20201102161055p:plain

有名な曲ばかり。
最近入れたモーツァルトと、浅田真央ちゃんのファンなので、真央ちゃんが使用していた曲を何曲か。

(ラフマニノフは戦闘力?高まる曲なので入れてません。リラックスできる曲)

これプラス自分の好きな香りを近くに置く。
私は薔薇の香りが好きなので、薔薇の匂いの香水を使ってます。


マジこれオススメ!!!
超幸せで優雅な気分になります笑

これぞいい気分。

こんな感じで読書とか最高。

お試しあれ😬