高橋大輔さんの新プログラム



The Phoenix!!!!!!
やっぱりFOBだった!!!
自分数年前に真央ちゃんに滑って欲しいなぁーと思ってファンレターに書いた記憶があるんだけど高橋さんが滑りよったwww

自分の中で振付もしてあったので←
真央ちゃんに滑って欲しかった(何回言うねん)

いやいや、高橋さん流石です。
ダンサーって感じ。

面白いプログラムになりそう。

羽生くんもFOB如何ですか?
ハズレないですよFOBは!
羽生くんもロックちょいちょいやるから是非!!!

ベイマックスの主題歌も歌ってますからね。
めちゃくちゃグロいPVとかあるバンドなのにディズニーの主題歌歌うの!?って感じだけどめちゃくちゃハマってました。
ベイマックスの主題歌はFOBしか歌えねえ。(ストーリー?何のことやら)

もうめっちゃカッコいいんですよFOB。

高橋さんのSP楽しみにしてます。