1日デート🌼温泉・競馬・忍者屋敷、パンダボート・リス

昨日はしんくんと一日デート。
温泉の朝風呂♨️行って、お家帰って競馬予想して、忍者屋敷ではしゃいで、パンダボート漕ぎまくり、公園でリスを見て、ラーメン🍜食べて帰ってきました。

競馬負けた事以外最高の一日🌼🌼


忍者屋敷は戸隠のとこ!
良くできてる忍者屋敷。隠し扉探すの楽しすぎかよ。
この仕掛け新撰組1話で見た!!ってやつあって興奮した🤭

湖で白鳥ボートならぬパンダボート。
全力で湖一周したら足が痛いのなんの⚡️
筋肉痛待った無しだね。


動物園の、リスを近くで見れるコーナーがあって動画撮ってきました。
https://youtu.be/bNOzBO-eiFo

https://youtu.be/-r_kgdsgvsc

かわいいーーー
肩に乗ってきたら噛まれる恐れがあるので払ってくださいって注意書きが😲

近くに行ってもあんまり逃げなくてびっくり。
可愛かったーー🥰