フィギュアスケート女子SP

首位ばザギトワ。さすが五輪を制した人。何よりメンタルが強い。

 

紀平梨花ちゃん、ジュニアの頃から心配だったメンタル面の弱いところが出ちゃったかな…

大丈夫。明日大爆発しよう。

 

トゥルシンバエワがここまで来るとは、正直数年前には思ってなかった。すごい!

フリーはクワド決まるかな。

調子良さそうなんでいけると思う。

 

身長はもう伸びんだろうし、エテリんとこ大正解って感じ。

 

 

 

 

 

かおちゃん、フリーもこの調子で!

メダルとったれ!!!

 

 

それにしても、かおちゃん全日本もそうだったけど強い。

五輪代表に本当に入るとはってとこから、去年優勝、ワールドSP2位!!

わくわくしますね!(たけし)

 

 

メドさんと4位につけてるし、フリーどうなるか。

ザギトワにも梨花ちゃんにも金とってほしくてどうしようもない。

 

来シーズンから私の推し達上がってくるから……

 

みんな頑張れーーーー!!!