ツムツムメーカーでSMAP

iPhoneの画像漁ってたら可愛いの出てきた。

ツムツムメーカーで作ったSMAP

中居くんがお気に入り🥰

 

f:id:oshiku:20190516083159p:image
f:id:oshiku:20190516083206p:image
f:id:oshiku:20190516083153p:image
f:id:oshiku:20190516083144p:image
f:id:oshiku:20190516083137p:image

 

香取くん難しかったかも。

 

おしくはSMAPファンってわけじゃないんですけど、結構SMAP好きなんですよ。

中居くんの出てるバラエティ番組大好きだし、吾郎さんのほん怖とかミリヲタなとこ大好きだし、つよぽんYouTubeは見てるし(料理動画楽しみ)、木村くんは演技ディスられる事多いけど私は武士の一分大好きだし、香取くんの新撰組サントラDLするくらい好きだし。

今でもスマスマの動画とか漁っちゃうんだよね。ビストロSMAP大好きだったんだ。

 

個人的神回は、歌舞伎役者ゲスト回・小説家回・ブラピ&タランティーノ回(イングロリアス ・バスターズ好きなの)かな。めっっっっちゃ面白かった。

 

また5人で見たいなぁ。

 

嵐も活動休止になっちゃうよねー。

ファンの方々、みんなちゃんとコンサート行けるといいなと思ってます🥺